バースデーパーティーの司会!

200人規模のバースデーパティーの司会でした! 日頃からお世話になっている細金恒希さん36歳の誕生日でプロのベリーダンス、バーレスクダンサーのショーや生演奏の中お祝いをしました(^^) 入口にはフォトブースを用意! とにかくダンスがセクシーでプロは…

体内時計をリセットして、最高の朝を迎える

朝は味噌汁にご飯。卵と納豆と少しのおかず。 朝起きて、胃が動く程度の固形物をお腹に入れることで体内時計がリセットされて、身体が朝を感じます。 本来人間の体内時計は25時間サイクルで動いているので朝起きて”だるいな”と思うのは身体に時差ボケが起…

ニコライ・バーグマン

今日の仕事場 ネイリストのサキマちゃんに教えてもらってニコライバーグマンプロデュースの Nicoai Bergmann NOMUへ。 デンマーク出身フラワーアーティストでシャングリラホテルのアレンジもしていてフラワーボックスが人気✨ オフィスか決まったカフェで仕事…

器作り!

器に興味ある? ふとした質問に心は反応しない…. まったく興味のなかった分野なのですが 先日器のセミナーに参加して興味を持ってしまいまして…. 行って来ました! 今回行ってきたのは青山にある陶芸教室。 高級車が行き交うお洒落な街、青山でまさか陶芸体…

アンカーポイント

永田町から徒歩1分にオープンした “AnchorPoint” のレセプションパーティーに招待頂きました✨ 内装がかなりお洒落で良い感じ。 ミックスアメリカンをテーマにしてグリル肉を中心にエビ、ホタテ 店内で醸造しているクラフトビールや自家焙煎のコーヒーを楽し…

運動習慣

こんにちは、前堀航輝です。 身体を動か習慣がない人に是非オススメの筋トレ。 筋肉を大きくしよう とか マッチョになろう って言っているのはなくて身体を鍛えると思考がポジティブになるので仕事のパフォーマンスも上がります↑↑ ドコモヘルスケア調べによ…

カーシェアでパラグライダー

今日は最近仲良くなった友人とパラグライダーへ! 「空飛びたいです!」「飛ぶ?」 その日に意思決定とスケジューリングして早速! フットワークが軽い人は好きです。 パラグライダーに興味ある人は多いかもしれませんがどうやって行ったら良いかわからない…