アンカーポイント

永田町から徒歩1分にオープンした

AnchorPoint

のレセプションパーティーに招待頂きました✨

内装がかなりお洒落で良い感じ。

 

ミックスアメリカンをテーマにして
グリル肉を中心にエビ、ホタテ

店内で醸造しているクラフトビール
自家焙煎のコーヒーを楽しめます。

 

 

食べログも3.5を越える高評価で
コースメニューも充実しています

食べログはコチラ↓↓

AnchorPoint

 

筋トレ終わりにはたまらないタンパク質の塊 笑

 

お店の半分がテラス席になっていて気持ち良い!!

トロけるチョコが入った
フォンダンショコラが美味すぎでした….

カップルでのデートはもちろん

少し特別な日のお祝いにもピッタリ
みんなでわいわいできる素敵なお店でした。

オープンおめでとうございます!