ニコライ・バーグマン

今日の仕事場

ネイリストのサキマちゃんに教えてもらって
ニコライバーグマンプロデュースの

Nicoai Bergmann NOMUへ。

デンマーク出身フラワーアーティスト
シャングリラホテルのアレンジもしていて
フラワーボックスが人気

 

オフィスか決まったカフェで仕事する事が多いですが
今日は気分を変えていつもとは違うカフェへ。

女子みたいですね。

コンクリートに囲まれた都心にいながら
緑や花を感じられる場所は貴重。落ち着きます。

テーブルもこんな感じ

WiFiも完備で仕事も捗る 笑

店内には緑が沢山あり、お洒落で洗練された方々も

表参道の駅から徒歩圏内で
メニューもケーキや、スムージーが豊富で味も美味しいです。

今日はスムージーを頼んだのですが
店員さんが間違えて作ってしまい2個出てきました^^;

1個飲んでしまってたから飲んで下さいって^^;

果糖取り過ぎました….運動します。

普段から運動する習慣があるので
多少のカロリーオーバーは全く問題ないです。

ですが、お腹冷えました。。

運動習慣をつけたい人はこちらの記事を是非↓↓

運動習慣を身につける

場所を選ばず仕事する道を選んだ楽しみは
こういった普段の変化だったりします。

また新しいカフェを開拓していきます 笑