バースデーパーティーの司会!

200人規模のバースデーパティーの司会でした!

日頃からお世話になっている細金恒希さん36歳の誕生日で
プロのベリーダンスバーレスクダンサーのショーや
生演奏の中お祝いをしました(^^)

入口にはフォトブースを用意!

とにかくダンスがセクシーでプロは違う!!

普段は青山でプロのダンサーとして活動している方と
日本一のベリーダンサーの共演は見事。

男性コンビのダンスも格好良すぎて
心から嫉妬しました 笑

特別結成されたダンスチーム

あーだこーだ企画を考えてイメージしたものを
形にしていくプロセスは学園祭そのもの 笑

今回はアカデミー賞をコンセプトに企画を考え
ノミネート作品がいくつかあるなか韓国からあの方も登場

主役の細金さんの講演会を一本の映画に仕立て上げ
見事金賞受賞という流れからバースデーパーティーへ!

シャンパンタワーで盛大に!

参加者も楽しんでいました✨

200人のゲストが最高に楽しめる場所を作り上げる為
本当に沢山の方が動いてくれました!!

もちろんケーキを特別仕様で用意!
顔写真がプリントされたチョコレートが乗ってます

全体の会場はこんな感じ

細金塾の塾生を中心に友人や家族が集まって
200人の方が集合しました!

その中には塾生の某有名大学の名誉教授の方も。

老若男女問わずチャレンジしているカッコイイ大人を増やしたい
という塾のテーマの元様々な方が集まっています。

拙い司会でしたが、とにかく楽しかった!!✨
来年は倍の規模!そしてアクロバットダンサーとしても出演したい….

今年は他にも面白いイベントやってく予定なので
全力で仕事して全力で遊びまーす!!

細金さん、おめでとうございましたーーー!!!